やっと走った

 

 台風19号が、どうも来そうだ。

 気象庁はもちろん、JRも、W杯ラグビーまでもが、対応策を考えているようだ。

 

 私には、さしあたって準備することも考えられないで、のんびりやっている。

 千葉の、ビニールシートの風景が、頭に浮かんでいるが ・・・。

 

 ☺ 今更、大きな望みもない。

     穏やかに時が流れればいいと思うだけだ。

 

 ノーベル賞の受賞発表があるらしい。

 芥川賞と同じで、その宣伝のためか。

 資金は増えているとか。否違うか。

 

  私は、めだかと午後を過ごした。

 そして、4時を過ぎ、やっぱり走ろうかと思い立つ。

 

 

 走った。走った。

 頭を使わないから、体を動かした。

 7kmを走った。

       

         f:id:komut:20191009223031p:plain 明日はまだ晴れか

 

             f:id:komut:20191009223052p:plain 月齢11日の月

 

 腰回りの筋肉は嫌がっていたが、そこまで走った。

 データを、EPSON SF810が、詳細に記録してしまって逃れようがない。

  (mori-komut.jugem.jp)

 明日走れれば、まあ本物に近い。