ハンデに恵まれず

 

 ゴルフ場にも、人が戻りつつある。

 同時に、シニア層がさらに厚くなっているようだ。

     ♤ 黄色のティーマークから打っているからすぐ分かる。

        

        f:id:komut:20200619080858j:plain

 

 私もゴルフ場利用税が半額免除になって、今日のゴルフはいろいろな割引がきいて

総額2,600円で出来た。

 

 友の会の例会だった。

 料金に逆らって、中身は満足のいくものではなかった。

 OUTの36はまずいと思い、INで5つボギーを打ったがハンデに当たらず ・・・・・・。

 

 それにしても、53位/155人、とはないだろう。

       でも、みんなが楽しくゴルフが出来るためには、

           それでいいのかなあなんていう思いに、

              酒がまわってきたころに行き着いた。