幻のホールインワン

 

 松山がマスターズに勝った日に、私はホールインワンを達成した。

 ところが、それを証明してくれる人がいなかった。

 お願いするが、誰も頷かない。

 

 だから、幻のホールインワンになった。

          f:id:komut:20210413084100p:plain 

           那須野ヶ原CC No.3 149yds-8I

 

 コンペででもあったらよかったのだが、仲間同士だったからね。

 それにしても、ゴルフ場のコース管理の人たち、後続組の人たちが証明してくれない

とは予想もしていなかった ― 私たちは、まだティーングエリアにいるのだから ・・・。

 

 

 その程度の証明で、ホールインワン保険の会社が適用を承諾してくれると思っていた

からがっかりした。

 何も失ったわけではないが、とても損をした気持ちになった。

 私には、まだ逆風の幻だった。