はてなーにならない

 

 はてなに移行したが、まだなりきれない。

 

 締め切り間近の作業だったので、1日分の空白を作ってしまった。

 移行先を示さずに、はてなに来てしまった。

      かつての閲覧者に知らせる方法が見いだせない。

      jugem の「さくら」をリンクすれば、何とかなるか。

 

 

 先月末から夏日が一日おきになっている。

 実りに少し追いかけられているようで、あれこれ落ち着かない。

 

 色づき始めたヤマボウシの実の向こうは高くなり始めた。

       

       f:id:komut:20190902002959j:plain

 

 夕暮れの蝉時雨は、すっかりツクツクボウシになっている。

 忙しく波になりこだまになっている。

       

       f:id:komut:20190902003557j:plain

 

 西の空は明日の天気を告げながら、少し寂しい夏の夕暮れ。