秋近づくか

 

 彼岸、台風、秋雨で、ゴルフ場を離れていた。

 今日ここに来て、まだ10日だったのかと笑ってしまう。

 

 峯○さん、いつもと変わらぬスウィングです。

 井○さんも、ホールインワンをしたときと同じです。プレーが速くて、シャッター

チャンスを逃してしまうんですよ。

 

        

         f:id:komut:20200926191427j:plain

 

 ところが、 ・・・です。

 台風一過にならず、小降りながら秋雨の日になってしまった。

 最高気温は20℃に届かず。日較差は4℃くらいしかない。

 

 昼だというのに、風がビュービュー、5~6m/s北寄りの風、参った。

 これが、寒さの原因だ。私の半袖は失敗だと言われた。

 

         

         f:id:komut:20200926193003j:plain

 

 那須No.9の2nd、フェアウェイながら枝や葉っぱを避けながら打ち上げて、3打目に

なる。アゲインストが辛い。もう秋の風だ。

 

 早いスタートで、18ホールをスルーで回って、12時半のホールアウト。

 レストランの秋メニュー、つけ麺でちょっと季節が進んだと思った、今日。