花粉に襲われる


 予報より早く天候が悪くなっている。
 9時。北の風が強くなって(5,6mだったらしい)きた。
 気温も下がり始めた。(13℃あったが、15時で9℃まで下がった。)

 ひどくはなかった花粉症に、思い出したように襲われた。


      イメージ 1


 ブレスサーモの下着はすでに脱ぎ、ウィンドブレーカーは半袖だ。
 最悪の条件でのゴルフに、痛めつけられて逃げ帰ったようなものだ。

        コンペでなければやらなかった。
        待合せに急ぐという逃げ口上に救われた。
                                                                   イメージ 2      
 イメージ 3 が追いかけてきた。
 
 皮肉にも、コンペの成績がよかったというのだ。 
                                  移らないだろう
 新ペリアによる予期せぬ結果に、花粉症のせい      キスでは!
だろう頭痛も消えた。  
   
                            
 くしゃみをしながら酒は、進んだが …。