花粉症か

 

 予定の酒を飲み干して、やり残したナンプレをやったら、なかなか進まない。

 頭が働かないのだと思ったら、突然鼻水、くしゃみ、眼が痒い。

 

 花粉症かもしれない ・・・。

 少しは出ても仕方がない。

 

 確かに日中は屋外で過ごす時間の方が長かった。

 朝、未明の雨が上がった靄で始まっていたから思いも寄らなかった。

 

   データをみてみると、午後1時頃の気温は18℃を超えていた。

             3m/sぐらいの東寄りの風だった。

 

         

         f:id:komut:20210307011741p:plain

 

 

 日が暮れてから晴れて気温が下がっていた。

 鼻水は、そのせいだと思ったが、違うかもしれない。

 マスクを付ける時間が長くなっているが、やられたかもしれない。