暖かに3月始まり


 2月末の冷たい雨は一転、上がると暖かい日になった。
 まあ、春の始まりといったところだろうか。


      イメージ 1


 のんびりと、やっている。
             ほとんど風なし。13℃ 。

 このクラブの月例で約140人がプレーしている。
 天気がいいもんだから、のんびりやっていても気にならないようだ。


 私はといえば、少しゆっくりなのに、イライラ気味。
 危なく短いのを入れて進む。


           イメージ 2


 3、4日前まで凍っていたグリーンが融けたというのに、2ndでグリーンを外す。凸凹が気になって、そっと打っている。弱い。
 芝も、急に暖かくなったので、まだ力がない。
 プレーヤーの思惑通りに、よく転がってくれない。

 
 腰が痛いのは私だけか。いや、痛いのは臀筋なのだが。
  
  
     イメージ 3  


 一打目(1W)が、いつになく定まらない。
 腰回りが引けて、ボールがやや左へと飛んでいく。

 コンペの集計は、(新)ペリア方式なので、ボギーが痛くはない。
 ただバーディーが奪えないので、基数が減らせない。

 
          4時少し前に表彰式。
          案の定、ネット73.0 で35位。102p 獲得。

     内で少し怒りながらだったが、賞品を貰って力が抜けた。
     花粉症より先に、調子を戻そうと思う。