好運の数字


 寒くていやなのだが、もうエントリーしてあるよというので、仕方なくゴルフコンペに出た。昨日まで、断る理由を考え続けたが見つからな
かったのだ。

 
 
      イメージ 1


 私は、まだスコアにこだわったり、それからのゴルフにつながるかを
考えたりしてしまうためだろう。その場では言えない。


 参加費がただで、何とかいう人を励ます会 ? だというので、付き合いもあるだろう100人以上が参加したらしい。

イメージ 2  早いところ名前が呼ばれた。
  恐るべき 88 位。そんなに早いのか。
  ペリア方式の集計で行われたコンペ。私のボギーは、かくし
 ホールに当たっていなかったらしい。
  今日はそれでも笑っていられる。ミッキーマウスのくつ下2足。
 
 
  この数字は、私の今年を占っているように見てしまった。
  末広がりが、二つ重なっているのだから。