酒を負かすロールケーキ

 

 ロールケーキを食べてみた。― 美味い。

 舌が、いや頭から来ているのかもしれない。

         

        f:id:komut:20201203080744p:plain

        北海道産小麦 千本松牧場の牛乳

        那須塩原産なつおとめ 大田原産の金時

 

 

 材料に拘っているということに注目した。

 倒を掛けた人へのささやかな礼として選び、辛党の私が、試食してみたのだ。

 

 

   安全で美味しい焼き菓子やケーキを作っています。

   子育て中のママや子どもも安心して食べていただけるよう、ホイップクリーム

  やコンパウンドバターを使わず、身体にやさしい素材を厳選しています。

   旬の果物は、地元の農家が届いたずみずしい朝採りのものを使用 ・・・。

 

      ― コマーシャルをしているわけではありません ! ―

 

 

                     

 米粉を使っているというのにも惹かれて選んだ。

   

          f:id:komut:20201203082617p:plain

 

 まあ、合格点かもしれない。

 

 抹茶もあり、つぎ食べてみたい。                       

                           f:id:komut:20201203083807p:plain