トレ イン レイン

 

 雨の間の晴れ間 ・・・ とならないのか。

 まだ昼前だというのに、黒い雲が湧いて雷が鳴り出した。

 1週間前と全く同じだ。

 

         

         

 

 雨の確率が50%だといってが、これなら100%になるだろう。

 いつ降り出すか、いつ鳴り出すか、には困ったもんだ。

 

 ボールを打たない今日、ある程度の運動量を身体に与えておきたい。

 草刈だって、WALK だっていい。とにかく身体を動かし続けておきたい。

 それには雨が手強い敵なのだ。

 

 それらを正確な数値のデータとしては持っていない。

 普通の生活で1万歩などというのを聞いている。

 

       雨の季節に、貯金をしたい。

       私設の練習場もあるんだから ・・・。