スパムメール拒否成功

 

 こんなスパムメールに苛立っていた。

 もう3、4か月も、確認→削除→完全削除を繰り返してきた。

 

 それらが、1日に何度も送りつけてくるから、相当なストレスだった。

 こんな時代だから、鬼ごっこも仕方がないと辛抱を続けていた。

 

          公式Amazon ではない!

 

      AIにやらせているようだから、私のようなアナログ人間

     勝てるはずがないという先入観で、削除を繰り返していた。

 

 まあ、相手の策略に乗ってしまって、自分のIDやPWを書き込まなければいいだろ

うと、イライラの日々を送っていた。

 

   G-eでの検索からいくつかの方法で、メールのシャットアウトを

  試みていたが、なかなか上手くいかないでいた。

 

 

 Windows10 に任せていたが、駄目だと落胆を続けていた。

 が、ふと、設定からやってみた。これが、なんと、成功したようだ。

 

 3時間は、やって来ない。拒否出来た。

 なーんだ、そんなことかと、がっかりした。

 いやー、長生きにストレスが1つ解消した。

         

         

 

 経費¥0のやり方なんて今時あったんだ ・・・。