5%でチャージ

 

 春の雪が来ると言われている。

 一月の雪が消え、立春あたりから零下の空気がなくなっていた。

 

 これで外に向かうと思ったら、なかなか思うようには行かない。

 充電期間と決め込んでいたが、まだ放電を続けているようだ。

 

        

          シチューが一番

 

 いざ、エネルギーを蓄えようとすると、蓄電活物質が再生しないようだ。 

 電気e.を化学e.に変換するように、充電とした期間に蓄えたものが活動e.

に上手く切り替えられないでいる。

 

 0にして、再スタートもいいだろう。

 ただ、貯め込んでしまった脂肪とストレスが難関だ。

 無理矢理動いても取り戻せずに、泥沼に入り込むばかり ・・・。