漸進あるのみ


 一週間ぶりのゴルフ。
 先週は雨で、今日は30℃を超える夏日。

 No1から、木 と仲良くなってしまっている。


     イメージ 1



           イメージ 2


 まあ、打つべき範囲が決まってくるし、打ってもいけないところが明確になると言えなくもない。
 一週間に一回の「ぶっつけ本番」なので、丁寧にやろうとしているが、どうも上手く回転しない。つい、消極的になってしまう。
 スポーツはアグレッシブでなければ、いう先輩の言葉を思い出す。


 思い通りにいかないのを自然が癒してくれる。
 芝には、ネジバナだ。なんと優しい。


      イメージ 3


 来週はもう7月。シーズンは後半に入る。
 体調を管理して、漸進あるのみ。