酒が美味いとき


 今日の自分への褒美は、酒だ。
 やったことは大したことでもない。
 酒も、毎日呑んでいるというのに。


      イメージ 1


 今日という日の暮れ方に、おう思ってたより良かったじゃないか、
やればまだ出来るかもしれないぞ、なんて確かめられたんだ。


 久し振りの持ちハンデ(JGA公式+倶楽部事情)によるゴルフだった。
 昨年の苦悩が生んだ成果が、新たな結果につながった。


    No1,2,3ボギー、そこから1バーディーパー
      No10,11,12ボギー、そのあと1バーディーボギーパー
          他の所属2倶楽部のHDCも満たしている。
    崖っぷちからのプレーだった。
 

 かつては、自分の中で怒ってしまって、迷路に落ち込んだ。
 出来るはずだと、気持ちを強く持てるようになったときだ。