兄弟でラウンド


 歳が明けてから念願してきた兄弟でのゴルフがやっと実現した。
 なぜか、ここのところ機会が遠のいていたのだ。
 
 そして今日、天気にも恵まれて、二人の弟たちも、かつてと同様に楽しくやった。日頃の行いがよかったのは、誰だったのか ・・・。


      イメージ 1 那須野ケ原CC


 よく身体が回っているねー。飛んでるだろうねえ。
 やや右を向いているじゃないかなあ。


      イメージ 2 No.17


 コンパクトに振っているなあ。
 飛ばすよりも、アプローチやパターが得意なんだよね。

 兄の立場をおもんばかって、あまり先まで行かないでくれた。
 平日に休みが取りにくい環境が変わるのに、もう少し時間が必要だから、がんばって欲しい。
 兄が勝手に計画、同調してくれているから。