5日ぶりに、全く同じ内容のmailが入った。
新しいデバイスからアカウントサービスへのサインインが検出されました。
誰かがあなたのAmazonアカウントで他のデバイスから購入しようとしまし
た。Amazonの保護におけるセキュリティと整合性の問題により、セキュリ
ティ上の理由からアカウントがロックされます。
アカウントを引き続き使用するには、24時間前に情報を更新することをお勧
めします。それ以外の場合、あなたのアカウントは永久ロック。
思い当たることがないので、そのままにしていたが、再びやってきた。
先月は毎日のように あり、買ったことのない物の請求になっていた。
さらに、アカウントが強制停止されているから、個人情報を確認する必要があると、
ログインを求めてきた。
クリックはしない。
これ、AMAZON ではないだろう。
この攻撃再開に対抗する方法を勉強しなければならない。