いいじゃないか幸せならば

 

 今日の最もよかったと思うニュースは、

   小室眞子さんが、「今がいちばん幸せ」と言ったというものだ。

 

 夫・圭さんが連続不合格だったにも、そう漏らしたと報じた『女性自身』もいい。

 

          

           4月15日の眞子さんらしい

 

      外出姿を見て驚いたとコメントしている。

      黒いニット・デニムパンツ・バレエシューズ、腕にヘアゴムというコーデ。   

      昨年11月に仮住まいのときと、ほとんなど同じだったから、と書いた。

       ― 現地の日本総領事館も、買い物の情報を提供しているそうだが。

     

      


    4月14日に2度目の司法試験不合格の後、小室夫妻の自宅マンション前には、

  入れ代わり立ち代わりカメラマンが現れていた。


   5日後の19日、出勤する小室さんは、撮影で身構えるカメラマンを目の端で捉え

  ると、なぜか笑いをこらえられない様子だった。

   笑顔を見る限り、彼が自信を取り戻しているのは間違いない。彼にとっては不本  

  意だったかもしれませんが、自分が「日本のプリンセスを射止めた有名人」であるこ

  とを再認識したのかもしれません、と ・・・。

 

          世界・日本各地で生死に関わることが一杯あるのに御免なさい。