連休中のゴルフ


 シルバーウィーク中は、天候に恵まれている。

 兄弟でのゴルフの弟たちも、すがすがしい晴れを享受し、生ビールにのどを鳴らしていた。

 飲む、食べる、打つ …、いつもは、弟たちが主役だが、今日ばかりは兄の独壇場になってしまった。
 ただ1ホールのためだ。那須コースNo9のpar5、    イメージ 1
2オンさせようとしたティーショットが思い通りに
距離が出なかったのでレイアップ。
 3打目、グリーン面が見えない50yds。とりあえず
ピン下にオン。
 ところが、ボールがない …。入っていた。イーグル。

 ゴルフの調子は、ここのところ戻っていると思ってはいたが、こんなことが起こるとは。

   イメージ 2 那須野が原CC

 アドレスの姿勢、まあまあかなぁと思う。