昼寝が必須に


 「夕食を普通に楽しみ、午後7時半までには済ませたい。」とすると、
どうも朝型、朝早くから動き出すことになる。
 日中の気温が上がるこの時期なら、いい暮らし方ではあろう。
 (時々早朝のrunningを入れるにも都合がいい。)

 そこで、今日も昼寝をしてしまった。


             イメージ 1


 1時間半から2時間にもなってしまう。
 ちょっと長すぎるだろうか。3日連続となった。

 それでも5~6時間は普通に睡眠時間をとるから、日中の暑さで体力を消耗していると考えている。眠れないということもない。

 
 いい時間は野球に費やしているので、早朝や夕方にこんな事をしているから、食事とエネルギー消費と休養がバランスを保っているのか。
 あまり、頭を使う時間がない。


     イメージ 2      イメージ 3


 これらもお盆を前にして、いろいろと計画ばかり書き示しておいたが、帳尻を合わせるようになんとかなりそうだ。
 
 アルコールも手伝って、快い睡魔に誘われている。