口惜しいけど Your name.


 「君の名は」と聞いて、昭和のラジオドラマと、その映画版のことを言っている思ったのが間違いだったと分かって3ヶ月近くなるか。

 「君の名は。」の映画興行が歴史的成功を遂げているということを聞いて、驚いてもいる。


      イメージ 1


 まあ、映画館に行く気にはなれないが、「観」てみたいと思う。
 (PCで見る方法があるらしく、挑戦しよう。)


 また、脚本の他に原作本があり、出版されているというのには驚いた。(原作・脚本・映画版監督が同じなんだね。)


イメージ 2
  「見」てから読んだ方がいいかなぁなんて思って
 いる。「読」んでから見るのは、最初からその価値
 を認めることだ。
  週末に、『コンビニ人間』を読破しようと借りて
 きたのが、急かされている。(これも、ただ話題に乗
 るために、convenient な暮らしを勧めないために読
 もうとしている。)


 「角川文庫」なんだよね。
 行間、あるのかな。