秋晴れの下


 秋を進める雨が上がると、晴れて運動会や祭りの賑わいに合う。
 道路も混んで、目的地に予定通り届かない。

 ゴルフ場もそうだ。
 一つのホールに、3組がへばりついている。


      イメージ 1


 25℃くらいになっているから、身体を動かすのに最適だ。
 まだまだ半袖のウェアが活躍してくれる。


 ラフの厳しさは夏と変わらないが、木々は少し秋を増してきている。
 流れを待っているので、雑談が大きく展開する。

 辛夷が名の通り赤い実を目立たせている。
 何と、いちょうがが銀杏を落としている。


    なかなか見られない風景だ。 イメージ 2
 
 
 一つ先輩の谷○さん、連日のラウンドだという。こんな遅いのは、あ
まり気にならないらしい。
 のんびりと、時が進んでいる。

            私の悩みは、17番に来ても解決していない。