明るく 陽気に


 笑ってしまう。
 一人で聞いていても、笑ってしまう。


        イメージ 1 ぴろき


  「 約束して下さい。
       夜寝る前に、必ず僕のことを思い出して下さい。」

       は は は は は ・・・ (聞いている人たちの笑い。)

  「 何がおかしいんでしょうか。必ず思い出して下さい。」

  「 明け方、うなされます。」

      笑いと拍手・・・

  ♪♪「明るく、陽気に行きましょう。」 


       ちょんまげのヘアスタイル、丸眼鏡・フリルの
      ブラウス・蝶ネクタイ・幅広のズボンという出で立ち
      ウクレレを弾きながらの自虐漫談

 youtube で復習してしまった。
 いま、最も笑える。