Audi TT


 台風に日本中の南から北まで、すっかりやられた。
 私の所の被害は、申し訳ないくらい少なかった。
 それでも雨には、心も身体も、暮らしも、平生を失った。

 それが私ばかりではなさそうで、ぶつかりあわないように要求は少なく、小さな親切の押し売りなどしない方がいいと、一歩退く。



 これが、いわゆるストレスかもしれない。
 車。今ので十分なんだが、12月に車検なので、乗り換えようかと思っていて、ディーラーへ新車を見に行った。


    イメージ 1


    Audi TT 2.0TFSI Sline  イメージ 2


 まあ、普通の生活なんだろう。

 それでも、今乗っている車より性能がワンランクアップしているから、高速道路でも走ってみれば、気分転換になるだろう。