バイオリズムで走れ


 明日走ることに決めているので、ここ2、3日これまでの疲労を0にすることを心がけて生活した。
    結果的に、あまり動かないで暮らしたので、
   何だか心も身体も重くなった感じがする。

 
 友だちに予定や目標を告げてモチベーションを上げたが、これも当日が近づくにつれ、プレッシャーの方が大きくなっている。
    3.11が東日本大震災の日だったというのも、
   これまでを思い出させる時になっていた。


 だめ押しは、バイオリズムを見てしまったことだ。


      イメージ 1 keisan.casio.jp


 何と、これ以上ないくらいにいい。
 23×28×33で何回起きるか、というくらいにある。
   3月11日 身体(0.98/1.0)感情(0.90/)知性(0.87/)

 サブ4の再現出来るはず、出来なければおかしい。
  
     バイオリズム相性診断というのもある。http://keisan.casio.jp/keisan/lib/real/system/2006/1187857278/thumbnail.gif