天気次第は弱い


 今日こそ身体を動かさないと、筋肉が固まってしまうと思っていた。

 7時の気温が2℃まで下がった。
 昼のまでには気温が上がり、日曜だけど人も引くだろうと思った。
 
      11時で、晴北西の風5m~、10℃しかない。
      まだ走る気になっていない。軽い昼食をとる。

 読書と居眠りで、15時。
 天候が回復。慌てて、13kmの運動公園へ。
                                                                          イメージ 1 190m.h
                         イメージ 2
   運動公園は丘の上(標高190m)にあり、
  標高差65mの1kmの斜辺部分になる
  進入道路(北へ・南へ2本)や公園内を上り  1km
  下りする。駐車場に戻ると一周5km
  になる。少なくとも2周する。   125m.h


 28日ぶりのRUNは辛くはなかったが、スピードは出なかった。


      イメージ 4


 3月までの景色とは違って、小さな応援に感じられた。


      イメージ 3 


 桜の花びらが敷き詰めた道では楽に感じられた。

 走り続けるかどうか決めないうちに少しだけ走り出した。
 古河から1ヶ月にはならなかったが、全国的な寒気による天候に負けていた。記録は勿論よくないが、筋肉痛も腰痛もない。