那須野ヶ原にて

 

 今日、2日目だ。関東の山の方でも、黄砂に煙っている。

 気温も上がって、春霞だと思いたいが、そうではない。

 

          

          f:id:komut:20210330224200j:plain

 

 家に帰ったころ、花粉症のような症状が出るだろうか。

 それを除いたら、実にいい日だった。

 

 私たち3兄弟の真ん中が、この3月で定年退職するということで、今日はご苦労さん

ゴルフをするのに、こんな春の日は、なかなかないだろう。

 

 

 これからは再任用での仕事だから、少しはコースに出る回数を増やすことが出来るだ

ろう。きっと、思うようなショットが増えるだろう。

 

          

          f:id:komut:20210330224147j:plain

 

 いや、そこそこでいいんだ。

 また現役の弟を交えてやろうじゃないか。

 肴になるようなショットの方が、酒は旨いだろう。

 

 60+云 年暮らしてきても、こんな日は少なかった。

 百名山踏破、ランニングの次でいいからね。