大規模・職域接種休止

 

 不評だった大規模接種が一時停止される。

 河野大臣が今日午後、明らかにした。  

 

        

        f:id:komut:20210623213702p:plain

 

   自治体での大規模接種や企業などでの職域接種について、

  新規の申請を一時停止するということだ。

 

 河野大臣、  モデルナのワクチンの一日の可能配送量、これは上限に達しており

  ますので、一度ここで申請を休止させて頂きたいと思っております。

   自治体の大規模接種については、いったん新規の受け付けを休止させて頂いて

  職域接種については金曜日(25日)の午後5時をもって申請を一時休止させて頂きた

  いと思っております、と。

 

 

 こんなところで敬語を使って、聞き苦しい。

 この人、その度やってきた、この間違った使い方が酷い。

 メッセンジャーになれない。

 

 「改革」の担い手らしいが、もう首だ。

 はんこなし、FAX止め、なんて改革に値しない。

 

 

 それにしても、阪神の藤浪もだめ。

 戦力外の予告だ。

 2-2の7回裏、3四球2安打で4点を与えてしまった。

 4番大山も、ファーム落ちで打撃練習してくるか、トレード背要員だ。