虎勝ちを貰う

 

 虎は6連勝の後、ヤクルトに2試合連続の完封負けだった。

 今夜も、0ー2負けパターン。

 

 3回裏佐藤輝のタイムリーで1点返したが、その後が続かない。

 まあ、そこから点を取られなかったと考えられなくもないが ・・・。

 

 それが、・・・何と5回裏に押し出しの四球を貰って、同点になってしまう。

 それでも、安打数も同じ5で、勝ちに傾いているとは思えなかった。

 

 そのまま、8回、9回。

 9回裏  ―  5回裏の押し出しが再現する。

 

      

         

 

 3得点のうちの2点が押し出し。

 ストライクゾーンにボールが行かない。

 私だって、振るボーじゃない。

 

 やってしまった方の悔しさはいかばかりか ・・・。

 

 今季初のサヨナラゲームだった。

 まだ、勝ち数のが負け数の半分。

 

 

                  

 

 喜んでいる場合ではないが、これを転機にして、勝ち街道まっしぐらと行け。