アマもトレ

 

 ウィンタースポーツその周辺のプレーヤーは、オフに入ってのんびりやっているのか

 プロ選手は265日なのだろうが、笑顔の画像が時々見られる。

 

      

       現役ドラフトで定位置獲得のチャンス

                

            ますます若返っている優勝者  

 

 野球やゴルフの開幕は3月、もうオフのトレーニング・練習をやっているのだろう。

 少し暖かい所に移動して、それぞれのメニューで1Rankアップを狙っているだろう。

 

 オフの寒さ、1歳年齢が進む、今年の結果・成果による生活環境の変化 ・・・ などの壁

を乗り越えていくものが、いい来季を迎えることになるのだろう。

 

 

 少なくても現状を維持しながら、トレーニング効果の出る3か月の過ごし方が重要だ

 アマチュアも同様だろうか。

 それどころか、オフがなく12月間、過剰な緊張はなしに身体を動かし続けなければな

らない。― 脳の活性状態を意識している。○○%の緊張、これはいくらなのか。

 

    私も、まず9月の失策以上のファインプレーを期さなければならない。

    昨日で終わった1年を通した例会は、予想以上にいい成績だった。                                              

 

  ここに宣言して、                

  トレーニングを細々と続けていくことにする。