気分の晴れないゴルフ


 日曜日毎のゴルフも、やっと普通のことになってきた。
 そして今日も、申し分ない天気に恵まれた。

   イメージ 1

 しかしまだ、どこか意欲が高まってはこない。
 だから、練習はしない。
 スコアにはこだわるが、調子が悪いときに、何とか par に収めようなどという気持ちが弱い。
 崩れ始まると、なかなか止まらない。

 
  今日は競技ではないので、クラブを替えてきた。
 腰痛以後、PTの除いて12本の軽いクラブを使ってきたが、ちょっと物足りなくなったのだ。

 イメージ 2 905S+670

 腰痛も、まあまあいい。結構いいショットをするようになっていた。
 そこで今日、このクラブを持ち出した。39・40でスコアはそこそこだが、内容がよくない。
 時々引っ張り出して、練習することにしよう。