EI-70復活

 

 台風17号日本海を北海道に向かって北上している。

 ここらは小雨で、風はほとんどない。

 

 だから、連休の最後だと思っている人たちはゴルフをやっている。

        

        f:id:komut:20190924001015j:plain 霧雨状態

 

 

 私は割引料金(平日と同じ)で出来るので、誘いに乗ってやってきた。

 とはいいながら、今年残り3ヶ月、必死にならなくてもそこそこのゴルフが出来るための道具を定めようとしていた。

 

    PTは、短いのを外して粘りがない。

    Iは、シャンクまで出ている。

    1Wは、距離が伸びていない。

 

 ここらで何とか見通しを付けたかった。

 

 

 今日の18ホールで、来年春までのクラブを決めた。

 

 1W Titleist 905S  f:id:komut:20190924003024p:plain f:id:komut:20190924003315p:plain

 

 今日使ってみて、距離が落ちていない。復活させようと決めた。trq3.7  79g

 225ydsでいい。狭いフェアウェイでもセンターに打てるものを選んだ。

 

   Titleist MB670 f:id:komut:20190924004430p:plain   Tit.Newport2 f:id:komut:20190924004631p:plain

 

 現実的な難易度より、自らの矜持をもって決めた。