事実は何処

 

 コロナウィルスの動きが捉えられず、好き勝手をやられている。

 

                            f:id:komut:20200208222639p:plain ko….com

 


 ダイヤモンド・プリンセスの新型コロナウイルス集団感染は、8日も感染者が増え計64人となった。

        ― この数字の経緯、可笑しくないか ―

 

 中国武漢市で初めて邦人が死亡したこともあり、乗客からは、

   密閉された空間で武漢よりも感染が広まっているのではないか。

   乗客乗員全員を検査してほしい。

 

             との声も上がった、と報じられた。jiji.com

 

 船内の生活は、徐々に厳しさを増しているようだ。

        

           f:id:komut:20200208223515p:plain

 

 

 ネット上には、

 

   コロナウイルスが猛威を奮い、感染者が増加しているとともに、

  不確かな情報が流布していることに注意を喚起している、サイトも

  少なくない。

 

 WHOは、この現状を「パンデミック」と認めないないが、

           「インフォデミック」に振り回されるな。

 

   こっちの政府も、コンシールメントしようとしているらしいが、

  この国民は、あの人たちとは違って賢いからね。