いい歳に

 

 待っていた通り、穏やかに晴れて、初日が顔を見せてくれた。

 

        

        f:id:komut:20210101190636p:plain

 

 今年が、このようになってくれたらいい、という思いそのものだ。

 

 実は、近くで最も高いところに行ったが、少し下りてここらがいいと思ったここで拝

顔し、幸いを念じた。

 一生懸命に暮らすから、どうかお守り下さいと ・・・。

 

 小高いところから下りながら、

 ただ、誰にも、いい歳になって欲しいと願っている ・・・。

 

             

                f:id:komut:20210101214453p:plain

 

 

 初日を拝んだ帰り、行き交う人もなく、車も少ない。  

 家々から新年の声が響いてこない。静かな正月だ。

             

 弟たちも、新年の挨拶は、今年は遠慮すると言って帰った ・・・。