ニュースやコラムの見出しをうろつていた。

 検索する、ググる、というのではない。

 すでに老人化したネットサーフィンというのでもない。

 

    双子座  健康を過信しすぎず よく休んで 星座占い

 

         

 

     双子座 男性の運勢       msn.com/ja-jp/lifestylegeneral/

 

   年内ラストレベルに、自分の好きなこと、やりたいことを思いきりやれる

  タイミングです。今までも何か頑張ってきたのなら、そこに新たな情報・視点が

  加わり、いっそう前向きさが増す感じがします。

 

   目指しているものにここでグッと近づけることもありそう。思いきった挑戦も

  いいと思います。ただ、自分が想像する以上に、今は心身に負荷が生じています。

  疲れを覚えたら無理しないようにしましょう。

 

   また自分を、既成概念や過去の刷り込みによって縛らないのもコツです。昔出来

  なかったことも、今ならすんなりかもしれません。自分で疑うことはありません。

 

      私に向かっている訳ではないが、成せる気がしてくる。