米女子Qスクール

 

 米女子ゴルフツアーの来季出場権をかけた予選会の後半戦が始まった。

 前半は1~4日に行われ、75人/100人 wl.etc.が5日目に進んでいた。


 3人が出場する日本勢は全員が後半戦に挑む。

   勝みなみが、この日イーブンパーで、トータル10アンダーの26位(←17位)タイ。

   西村優菜は、2バ・4ボで、トータル7アンダーの42位(←25位)タイ。

   識西諭里は、6バ・2ボで、トータル6アンダーの49位(←66)タイ。

 

 8~11日の後半144ラウンド(前半戦のスコアがそのまま持ち越し)の、トー

  タルスコアで決まる。― 残り3R、54holes。

     上位20位までが、ほぼ全試合出場できるメンバーカードを取得。

     45位までに限定的な出場のツアーカードが与えられる。           

         

          Cross Planet Inc

           速いグリーン

 

 私は、スポーツ選手が海外に出るのを好きではない。

 野球でも、そうだが、日本の○○でいいと思う。

 

 報酬や賞金の大きさを考えると、そうなるのは思うのだが。

 勝みなみに国内でも注目していたから、このチャレンジを続けて観ている。

 

     1stage   0  -1  -6  -3  = -10 

     2stage   0

 

         

         

 

 この日も、濃霧のため約1時間半遅れのスタートとなったという。

 気候も食べ物も変わって障害が一杯あるだろうが、好成績を期待している。