宅配の競争


 走るために、3食・栄養・睡眠・作戦・練習 ・・・を考える。
 ダイエットのためではなく、競技のためでもない。

 それでも、少し長い距離を走るから身体のためにBCAAを摂る。
 専ら、健康体力研究所の、あの赤いのに頼っている。

     イメージ 1 信じているやつ

 同じ成分の、これを(150g→188g)を注文した。
 まだあると思っていたら、3本しかなかったのだ。

                 イメージ 2パッケージのみの違い
 救ってくれるのは、これしかない。


 今朝6時に注文したら、明日午前中に届けるという。
 午後には、発送のメールが入っていた。
 輸送状況がインターネットに載っている。
 (以前、横縞はこういう情報を実行していなかった。)
 

 発送元との関係があるだろうけれど、
  ブルーの横縞より、猫の方が速い。悪しからず。

    イメージ 3  イメージ 4


 この地方だからこその出来事だろうが ・・・。




  今日は、12月のような日(-2.5~10.9℃)だったが、
 カテゴリーを「秋」とした。
  「冬」にすると、長くなりそうだから。