雨は止んだが


 井の中の蛙大海を知らず … というほどではないが、一つところでだ
けやっていても通用しないと思って、知事杯予選にニューセントアンドリュースJ.行った。


      イメージ 1 No16からNo18teeを望む


 たまにしかない行かないゴルフ場の洗礼にあった。
 IN スタート。OUTより難しいはずと思いながら …No7で、そのまま
ハーフを終わりたいと思ったら、No8,9 で+3の42は、参った。


 11時ころ強くなった風(9.8mNNW)は、昼食後のOUT(13:00 7.7mNNW宇都宮気象台)では翻弄されっぱなし。
 パーオンするも、スリーパットのオンパレード …。
 
    ああ、パッティングを強く打たない私には、グリーン上の
   松の花粉のうのごみも、酷かった。

 このまま上がりたいと思ったNo17、右からの風に139ydsを8Iで方向だけを考えて打ったら、ピンの根元に落ちて戻って池ポチャ …。

   いい勉強になりました、なんて余裕はない。
   尻に火が付いた。
           いつ、リベンジできるだろうか …。