音なしこの夕べ


 予報だと「雨」のはずだと思っていたら、だんだん晴れてきた。
 昼にはやっぱり曇った。

 南の方では、夕方からの雨を心配している。
 こっちは降らないだろう。

 迷っていることはないが、ゴルフが上手くいかないので、何をやろう
か意欲が湧かない。
 走るしかない。なるべく自宅に近く、誰にも会いそうもない場所と時
間帯を選んである。

 およそ1時間のラン。すぐ、日が暮れる。


 イメージ 1

    
     イメージ 2



     
     男体山の方を望む  


                        
                          大田原市の南の方の市街地の灯り 
   


 あの八溝山の南側、大田原市の御亭山こてやさん
 山頂下駐車場標高501mから北滝入口に向かって5km地点178mへ下る。
 25分で下り、35分で戻ることが出来た。

 身体は、無理に速く走ることと、きつい上りにも脚を前へ前へと進め
ることをを覚えさせられる。