玉葱人参小松菜

 

 野菜は健康作りに欠かせない食材の一つ。

 野菜を毎日食べたほうがいい、それは分かっている。

 

 その中に、積極的に取り入れたい最強野菜3選というのがあった。

   色が、赤、緑、白(紫や黄などの野菜も含む)、

    部位は、葉、実、根 ・・・ とその組合せ ・・・、複合効果に期待して。

 

 それが、玉葱、人参、小松菜、だとか。

 

 私は、かわいい金糸雀に、小松菜を与えている。間違いではなかった。

 今の元気は、この効果だという思いを強くした。

                    

          

 

 飼い主の私はどうかって、頑張って、その野菜を食べる。

 

 玉葱、人参、小松菜。

          

           炒める

 

    ここに、しめじと豚こまを入れた。

 

    小松菜 フラボノイド等多、癌予防や免疫の維持に。おひたしやごまあえも。

    玉 葱 ケルセチンが体脂肪を燃やしe.を生み出すミトコンドリア増 ・・・。

    人 参 βカロテンが、間接的に免疫の維持や生活習慣予防に役立つかと。

 

 どっかで言っている。一日350g。

 いいよ、+50 で、いこうじゃないか。